2011年6月29日水曜日

千葉県旭市への支援の様子

みなさまに物資のご協力をいただいて、26日、千葉県旭市へ行って参り

ました。

集まった支援物資は、全部、もらわれて行きました。

ご協力ありがとうございました!


きらら先生のヨガと、整体師の方のマッサージも大好評で、

継続して旭市支援を行うことが決定しました。


海岸付近の被災状況も見学してきました。

全壊、半壊のお宅も多く、瓦礫の山もまだありました。

「みんな流されちゃったから」などという生の声も聞きました。


当日の様子を現地の方が写真に撮って下さったので添付します。

取り急ぎご報告でした

pastedGraphic.jpgpastedGraphic_1.jpgpastedGraphic_2.jpgpastedGraphic_3.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿