2011年11月4日金曜日

文化の日 檜町公園



昨日は六本木ミッドタウンのお隣、檜町公園にて
赤坂・青山共育フェスティバルに参加させていただきました。
すみっこ文庫のブースでは、「のはら文庫」として絵本の貸し出し(一冊読んだらお菓子がもらえる!)、ギター伴奏付きの読み聞かせ、そしてクルポンズが出演しました。
お天気も暑からず、寒からず、イベント日和で、家族連れの皆さんが和んでいるゆったりした雰囲気の中で楽しくやらせていただきました。
青空の下でのクルポンは、とっても気持ちが良く、ぜひまたやりたいと思いました!
見てくださった皆さま、どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿